Everett Collection/Shutterstock
<ビヨンセとJay-Zの娘であるブルー・アイビー・カーター(12)が、映画『ライオン・キング:ムファサ』のプレミアイベントに家族そろって登場>
米人気歌手ビヨンセの娘ブルー・アイビー・カーター(12)がレッドカーペットに登場し、母親そっくりの姿が話題を呼んでいる。彼女がまとったゴールドのドレスは12歳とは思えないほど大胆に胸元が開いたデザインで、その大人っぽい姿をみた人たちからは「美しい」と称賛する声が相次いで送られた(隣のビヨンセのドレスはさらに大胆だったが)。
■【写真】12歳で胸元を「大胆露出」...母ビヨンセの隣で、ブルー・アイビーが見せた「大人ドレス」姿
ブルー・アイビー・カーターは12月9日、米ハリウッドのドルビー・シアターで開催された映画『ライオン・キング:ムファサ』のプレミアイベントに登壇。彼女は本作に(声優として)初出演している。クリスチャン・シリアノによるカスタムメイドのメタリックゴールドのドレスをまとい、レッドカーペット上で両親であるビヨンセとJay-Zと共にポーズを取るその姿は、まさにスターの輝きを放っていた。
ボリューム感のあるスカートが特徴的なドレスにはゴールドのイヤリングと控えめなリングを合わせ、メイクはドレスの雰囲気に合わせてゴールドのアイシャドウ、ローズピンクのチークに赤のリップでまとめた。
ブルー・アイビーの登壇は、母親であるビヨンセにとっても特別な瞬間だったようだ。ビヨンセは9日にソーシャルメディアに行った投稿の中で、娘への愛と称賛の気持ちを表現。レッドカーペットに立った娘の写真2枚を共有し、「私の美しい娘。今夜はあなたの夜よ。あなたは賢明に努力して、キアラの声優として素晴らしい仕事をした。家族としてこれ以上ないほど誇りに思っている。輝き続けて」という言葉を添えた。
ブルー・アイビーの成長ぶりに感激のコメント続々
この投稿には友人やファンからたくさんのコメントが寄せられた。クロエ・カーダシアンは「彼女は美しい!とても特別な瞬間ね」と書き込み、女優のトレイシー・エリス・ロスは「美しい」とコメントした。
ビヨンセがブルー・アイビーを素晴らしい娘に育てたと称賛する声も寄せられた。あるユーザーは「彼女に強くあり続けることを教え、独り立ちをさせ、輝かせてくれてありがとう。彼女はとても美しく、私たちはあなたの娘を誇りに思う」と書き込んだ。別のユーザーは冗談めかして「感激している。あなたがこんなに長いキャプションを投稿したのは初めてだし、ブルー・アイビーがこんなに成長したのを見ることもできたから」とコメントした。
イベントにはビヨンセ(43)とJay-Z(55)、さらにビヨンセの母親のティナ・ノウルズ(70)も参加してブルー・アイビーをサポートした。ビヨンセは娘に合わせてバルマンのゴールドのストラップレスドレスを身につけ、Jay-Zはチョコレートブラウンのスーツ姿。祖母のティナは黒のオフショルダーのパンツスーツでエレガントに決めていた。
『ライオン・キング:ムファサ』は12月20日公開予定で、ブルー・アイビーはこの中で、ナラの娘キアラの声を演じており、ビヨンセは2019年の前作に引き続きナラの声を担当している。ブルー・アイビーは既に母ビヨンセの「ルネッサンス」ツアーでダンスの才能を披露しており、2024年グラミー賞授賞式やスーパーボウルのような大規模イベントにも登場している。
ビヨンセとJay-Zの間には2012年1月にブルー・アイビーが、その後2017年には双子のサーとルミが生まれている。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。